Disneyつづき

Disney2日目は、パイレーツの夏のshowを観る?水攻撃に参戦の為、Disney seaへ足を運びます。
1回目のshowは抽選無しのため、濡れる場所は早い者勝ちです。
その為に朝食無しの宿泊プランにしたのですが、なんだかんだで、ゲート前に到着したのが、開園時間のちょっと前…
すでに

長蛇の列
開園はしているのに中々進まず…当初の予定から大幅に遅れる事30分位かなぁ

入園したら、パイレーツオブカリビアンのショー観戦のためハーバーへ

上から横から水がたくさん🌁

童心に帰り(笑)ストーリーは全くわからず…ほどよい感じに濡れたことに満足して、園内散策です。

暑いのと人が多いので、ダラダラと

パークの中は海賊さんが沢山居ました

今回食したもの… とにかく暑くて、冷たいものばかり食べていた感じでした。 宿泊のホテルはオフィシャルのヒルトンでしたが、お留守番ダッフィは何の演出もなく、荷物と一緒にポツンと置かれていたので、少々がっかりでした 暑くてきつい旅でしたが… いつもの様に楽しい夢と魔法の国で満足満足 その後、せっかく東京に来たのだから、はとバス観光までしちゃいましたわ 東京駅周辺を1時間で廻る、屋根なしバスの、オソレミーヨに乗車です。 皇居~霞ヶ関~東京タワー~レインボーブリッジ~豊洲、築地、銀座を巡り東京駅へと戻ります。 途中雨が降りだし…カッパを配布されたり、屋根なしで首都高に乗ったりで、楽しかったです

そらママ

Author:そらママ
FC2ブログへようこそ!