fc2ブログ

義母のお誕生日

10月9日

主人の母の85才のお誕生日

今年は何をしようか考え、ウェスティンホテル仙台の一舞庵でランチブュッフェに行こうと急に決まり、2日前に予約の電話をいれ、待ち予約の4番目でしたが、まあ1時半頃には食べれるでしょうと、即決♪


ホテルだから少しおめかししてね~と伝え、快諾

エレベーターを乗り継ぎ36階のレストランへと向かいます。









主菜を2品選べるので、私は天婦羅と牛タン、母は天婦羅と刺身盛、主人は天婦羅とお吸い物を選んで、ブュッフェのスタートです。
お寿司やらローストビーフ等色々目移りします(笑)
母も遠く海まで見渡せる眺望や、色々なお料理に満足したようで、良かったです。普段よりも食べていた感じでした。


最近体重が現象していて色々検査を受けたようですが、持病の心臓があるだけであとはどこも悪くないとのこと。
肌艶が良いので、若く見えるのですが、長く歩ったりが、疲れてできなくなり、出不精になっている様です。

米寿の誕生日には私達の子供や、孫(2年後にはいる仮定)も交えて盛大に開催しようかと今から思案中…
私の両親も含め…アッパレ80代
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらママ

Author:そらママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日記 旅行
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR