FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年に1度の健康診断

毎年この時期が近くなると~

夜は青虫の様にキャベツサラダを食べたり、昼は豆腐サラダにしたり、無駄な努力をするのですが(笑)

今年はそうゆう無駄な努力をする気力もなく、この日を迎えてしまった😵💧

昨年初胃カメラをして、とっても綺麗な胃でしたので、今年はバリウムも胃カメラもパスしてしまった

毎年検診結果は、問題無しの為、健康で丈夫に産み育ててくれた両親に今更ながら感謝です( T∀T)

年々増加する体重は┅ここ数ヵ月のバタバタのおかげ?か、若干減っていた(笑)←これ大事な報告

健診の予定を組むのも仕事なので、美味しい新米か出る前にと、日程組むんだけど、結局はいつ受診しても一緒なのよね~(笑)

健診結果は3週間位かかるかな😃

今年もまあ、問題ないでしょう‼️

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お早うございます。

健診大事です。
宮城県は、健診受診率、常に1位2位ですからね。
これには訳があり、メタボ率もワースト1位か、2位なのです・笑
何だろう、やはり宮城県はお米が美味しいからでしょうか。

うちの女子職員達も健診が近くなると、色々摂生している様です。
でも、採血などの結果ってここ数週間の値じゃなく、数ヶ月前からの値になりますね。でも採血だけじゃなくて、体重とかも気にしているのかな。
と全国の女性を敵に回す芽吹でした~笑

芽吹さま

こんにちは

そうそう宮城県はメタボ率ワースト1位なんですよ
健診受けたからと言ってそれが減るとも思えないけど・・・

女子は健診が近くなると無駄な努力したくなるんですよ~(笑)
採血よりも気になるのは体重ですよ~それ以外に何があるんですか~(^_^;)
ん?私だけか???
プロフィール

そらママ

Author:そらママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日記 旅行
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。